業界最安値に挑戦!飛沫感染拡大防止サーモカメラ、アクリルパーテーション最短当日発送

新規会員登録

お得な情報 の配信中!
次回以降の入力も簡単です!

お見積もり

お見積もり&お問い合わせ

商品カテゴリー

よくある質問について

高昇ストアのよくある質問について
個人でも利用できますか?

はい。個人の方でもご利用頂けます。法人・個人でも、ご利用頂けます。

直接商品を取りに行くことは可能ですか?

可能です、事前ご相談必要。株式会社高昇は自社製造販売のため、メーカー卸販売ではないです、ご安心してご利用ください。工場複数あるため、商品購入時備考欄で一言書くが事前のご連絡が必要です。

パスワードを忘れました。

パスワードをお忘れの場合は、[高昇ストア] ユーザーログイン画面で「ログイン情報をお忘れですか?」というボタンあります。
登録したメールアドレス情報は必ず保管してください。
会員メールアドレスとパスワード両方忘れた場合は別途連絡ください。

注文は正しく受付されてますか。

正常にご注文が完了致しますと、その旨のメッセージとお客様の「ご注文番号」が画面に表示されます。
それでご注文は完了です。
また、注文確認後はに「高昇ストア」にご登録されましたメールアドレスにご注文確認メールが届きます。
万が一、ご注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスを間違って登録されている場合が考えられますので、「マイページ」よりアドレスのご確認をお願いいたします。

商品の納品日はわかりますか。

アイテム詳細ページの「出荷日」を目安にお考え下さい。土曜・日曜・祭日が入る場合は到着が遅れる場合がございます。
本州の場合は出荷日の翌日、本州以外の地域は2~3日程かかります。
正確な日にちをご確認なさりたい場合は、お問い合わせ下さい。

注文のキャンセルをしたいのですが。

「お問合せ」よりメールにて、ご連絡下さい。また、ご入金後のキャンセルは製品の発送手続きに入っている場合がございますので至急お電話にてお願いいたします。
また、既に出荷が完了している商品につきましては、返品扱いとさせていただきます。 予めご了承下さい。往復送料、事務手数料別途かかります
一部受注生産品の返品キャンセルはできませんので、ご了承ください。

支払い方法を変更したいのですが?

サイト上では操作いただけません。 お電話もしくは、サポートよりお問合せ頂きます様お願い致します。
クレジットカード決済に変更したいの場合、一度現在の注文をキャンセルしてから再購入が必要です

高昇ストアのカタログはありますか?

いいえ。高昇ストアの総合カタログはありませんが、カタログは一部商品ページにで公開していますので、ご利用ください。

商品を別の住所に送って場合、納品書は注文者住所に送って欲しい

ご購入時では、備考欄にてご希望の方法を記入してください、対応します

振込口座を教えて下さい。

お振込口座は、以下の1銀行になります。
振込先 三井住友銀行 錦糸町支店
普通預金
口座番号 7582850
口座名義 株式会社 頂点デザインカ) チヨウテンテ゛サ゛イン
銀行振り込みの場合は振り込み手数料はお客様負担になります。